2010.4.11.(Sun) 富士山クラシックカーレビューイン富士宮 |
Alfa Romeo Giulia Sprint 段無し1本バーのジュリア コンディションは極上 | 四葉のステッカーは蛇足かな... ジュリアはバンパーレスが良いね | 内装も極上 タコメータの向きが素晴らしい Aペダルは吊り下げ、BCペダルは床から |
CITROEN CX しかもGTI 色が綺麗でした | CXの内装 メーター周りのスイッチが異常 オーディオはATレバーの後方!? | 更に異常なCitroen GSの内装 解りにくいけどボビンメータです ステアリング右のレバーはパーキング用... |
Rolls Royce Silver cloud ピッカピカでした この時代のロールスは良いね | Jaguar MK10 MK10って意外にレアだよね 全長、全幅は相当大きい | Lotus Europe Special かなり手が入ってて車高も低い エンジンピカピカでした |
Triumph TR4 非常によく手入れされた一台 実はミケロッティデザイン | Ferrari dino ヘッドライトカバーがレアだね 内装も極上でした | Maceratti indy V8搭載で綺麗な4シーター車 4900の文字があったので最後期型だね |
Citroen 11CV 1950年式で、60年経過 タイヤはチューブ入りだそうで... | BIOTA 60年代のイギリスのキットカー 初めて見た | Messerschmitt これでも立派に2人乗れる エコカーとして復活しないかね |
べレット GT-R ホイールはワタナベ8スポーク 野太くて低い良い音してた | スバル360、テントウムシ 市内走るくらいなら十分使える 前開きドアは乗り降りが楽そう | ISUZU 117 Coupe 溜息が出るほど綺麗なラインだね フェンダーミラーが砲弾型なら最高 |