2000.2.6.(Sun) タコメータ交換

 

やっと!やっと修理に及びました。年末から修理を依頼していたタコメータ修理です。何を交換したとか、どの部品を交換したとかの詳しい情報は全然聞いてませんが、とりあえずタコメータは動くようになりました。直ってみて気付いたことは、運転中に今までタコメータを意識していたこと。気にしなくてよくなったということで運転する際の注意する点が変わりました。修理する前は、知らず知らずの間にタコメータが動いてるかどうかへ注意がとられていたようです。直ったので、一安心。他に注意を取られなくなるわけです。

しかし、一難さってまた一難。つい先日から集中ドアロックの不具合が発覚しました。運転席側のドアロックの際に、集中ドアロックが動作しないという現象が発生してます。何とも、くだらないマイナートラブルですが壊れてしまうと不便に感じてしまうものですね。今回のタコメータ修理の際にお願いしてきました。その修理に関してはは後日報告する予定です。

今回の教訓:トラブルは人を大らかにする(!?)

inserted by FC2 system