2002.9.1.(Sun) ステキな贈り物

 

土浦でアルファに乗る大学の友人から素晴らしい贈り物を頂いた。
アルファに乗る男から、アルファに乗る男へのプレゼントなので、当然アルファグッズ。
結婚記念の贈り物だというのに、夫婦へ向けたプレゼントではなく、
亭主の趣味向けってのが、何とも彼らしく素晴らしい。

貰ったプレゼントの目録。

・'66 Alfa Romeo Giulia Sprint のイラスト(額入り)
・ALFA155のマウスパッド
・PUNKのCD

以上3点。かなり憎い演出。

早速、玄関に飾った!

イラストは、透過図になっていてメカニカルな構造が見えるようになってる。
リアサスの作りやら、フィンの切られたオイルパンがよくわかる。
アルファとメカをこよなく愛する俺にとっては申し分ない物だね。



アルファのマウスパッドは最近よくみかけるようになってきたけど、
155のマウスパッドってのはかなり珍しい。初めて見たよ。
もったいなくて、まだ袋から出してない...

彼とは音楽の趣味が近いこともあり、CDもかなり良かった。
収録されてる曲は全て映画のサントラに使われた曲のPUNKアレンジ。
TitanicのテーマソングをPUNK版なんて、オリジナルを超えてるよ。


予想外のタイミングで頂いた、予想外のプレゼントに、非常に感激しちゃった。
彼のお祝いの頃には、これらを超える品々を用意しないとね。

inserted by FC2 system