| | | |
マーチCup決勝 グリッドの雰囲気は本物 | ピットウォークタイム 人が多すぎて何も見れなそう | グラチャン決勝 F3だけあって音が凄すぎ | GT Impul Z フリー走行中も結構攻めてる |
| | | |
決勝前のNISMO勢ピット そんなに慌ただしい雰囲気は無い | GTの決勝グリッド ローリングスタートの場合はグリッドがずれる | 決勝グリッド2 ピリピリとした雰囲気 | ポールシッターのZent Supra SuperLapでは抜群の早さを見せた |
| | | |
ESSO Supra 報道陣にも脇坂人気は高い | ストレートを駆け抜けるZ ZはTurbo車なので音が控えめ | 200kmオーバーでSide by Side 富士はスリップストリーム合戦 | Impul Zがピットイン F1のピット作業と比べるとのんびり |
| | | |
レース終了 500kmの長丁場を終えたマシン達 | マッハ号 Ferrari 360 スタイルとカラーリングが絶妙 | ZENT Supra ポールtoウィンで圧勝 | 表彰台 シャンパンファイト 時間は短いね |
| | | |
レース終了後コース開放 ホームストレートから最終コーナーを眺める | YHチームのピット TVのインタビューを受けてた | Raybrid NSXのピット 新しいだけあってピットも綺麗で広い | F1では見れないスリックタイヤ 装着方向と位置が書いてある |
| | | |
撤収するMaLaren F1 GTR ご存じの通り運転席は車の左右中央 | Ferrari Maranello レース終了後もメンテする | Ferrari V12を接写 赤いヘッドカバー!ドライサンプ化で搭載位置は低い | コース上に散らばるゴム 黒い点がタイヤかす 見える? |
| | | |
ポールポジション! 富士ではアウト側に設定されてる | コースから見たメインスタンド 国際コースに恥じない設備 | ピット 2階にはVip用の部屋みたいのがある | Ferrariを収容するトランスポータ レースの裏舞台、クルーの移動は原チャリ |