タイトル


日付2004/08/27
コメント 非常に山深い場所にある道の駅。
そんな立地にも関わらず 立ち寄り客は多く賑わっていた。
ここを中心に「日本平成村」という村が作られていて、村長は女優の三田佳子(!?)。
施設内にも 三田佳子の展示物が…。
施設も非常に充実していて、ふれあいドーム、売店、トイレ、食事処、情報スペース等がある。
あと、特筆すべきは足湯。
休憩所内に設置されていて、運転で疲れた足を入れながら休憩するとリフレッシュ出来る。
駐車場は そこそこ広いんだけど、施設の割には狭く感じる。
イベント開催されると大変そう。
土産物屋で売られている「椎茸スナック」 は乾燥椎茸ベースのスナックなんだけど、色々な味が用意されていて面白い。
わさび味は なかなか美味しかった(ビールに合うね)。

 記念きっぷ 160円 購入!

inserted by FC2 system