タイトル


日付2004/08/27
コメント 岐阜市内から40分程走ったところ、武芸川(むげがわ)町の 武儀川(むぎがわ)沿いにある道の駅。
行ったのは平日だったが 昼時というせいもあって 非常に混んでいた。
来てる人の目的は レストランでの食事らしく 魅力的なメニューが多数並んでいた(食せなかった...)。
地元の人が立ち寄りたくなるような レストランを持つ駅というのは 好感が持てるね。
木造の売店やレストランが 落ち着いた雰囲気で居心地も良い。
駐車場がもうちょっと広ければ...。
ここでは「駅弁」が売られている!
道の駅の駅弁は ありそうでなかったアイデアだ。

 記念きっぷ 160円 購入!

inserted by FC2 system