通知

 

TOPページにサイト内検索用の入力フィールドを追加してみたよ。

MS Internet Explorer 6.0で動作確認してます。他のブラウザで見れなかったらごめん。

小さいフォントで読みやすくなるように構成してます。(IEの場合、文字のサイズ="最小")

内容の無断転載は禁止しておきます。転載するような文章は無いと思うけどね。

感想はメールお願いします。苦情も受け付けますが、お手やわらかに。

リンクフリーです。『リンクしたよー!』ってメールしてくれると喜びます。

閲覧してて「重いな〜」と思った方はメールして。出来るだけ応じるつもり。

リンクする際は下のバナーを使ってください。ちょっと大きいけど。


 

 

inserted by FC2 system